FC2ブログ

お気に入りblog更新情報

ナンパされて拘束プレイで3回も・・・

2週間前のことです。
1人で街をふらついていた私に声を掛けてきた男の人がいました。
年は30くらい。誘われるまま食事をし、そのままホテルへ…
彼氏と別れたばかりだった私は、しばらく誰ともセックスしてなかったのです。

部屋に入ると、後ろから抱きしめられて一枚一枚服を脱がされました。
ショーツ一枚になったところで、彼は後ろから私の胸を揉み始めました
。揉みながら、人差し指でゆっくりと円を描くように乳首を触ってきます。
「今日はいっぱい気持ちいいことしてあげるからね」
「う…」
その後、彼は備え付けの浴衣の帯を持ってきて、「手だけ縛っていい?」と聞い
てきました。そう、その彼は拘束プレイマニアだったのです。

私は初めてで、ちょっと戸惑いました。だけど彼は「大丈夫」と言いながら
私の手を後ろでに縛りました。

縛られたままベッドにあお向けに寝かされ、
「ここちょっとめくってもいい?」
と、ショーツの脇から指を入れてきます。
「はぁ…」
思わず声が出ます。
彼はショーツを脱がせて、私の足を開きました。
そして、指でゆっくりとクリトリスを刺激し始めました。
「力抜いて。力抜いたほうがもっと気持ちいいからね」
指にローションをつけて、円を描くようにクリトリスを揉みます。
「ここ女の子が一番気持ちいいところだからね…」
縛られているので抵抗できないせいで余計感じてしまいました。
「あ…気持ちいい…」
その後イってしまいました。

「じゃ、いれてもいい?」
そう言って彼は私の片足を自分の肩に乗せ、斜めの角度からゆっくりと
いれてきました。
「あぁ~」
そして斜めのままで、ゆっくり出し入れしてきました。
「もっと早く…」
でも彼はゆっくりのまま奥まで突き、一旦抜き、またゆっくりと
挿入することを繰り返します。
あまりの気持ちよさに3回もいってしまいました。
最高の1日でした。
スポンサーサイト


  アダルトブログランキングへ
出会い系 | [2011-09-28(Wed) 23:00:26] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密の体験告白 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*